山梨県自治会館 会場使用に係るキャンセル料の導入について
2021.02.19
当会館では、令和3年4月1日からの会場使用について、キャンセル料を導入することとなりました。
キャンセル料の金額は、次のとおりです。
取消しの申し出期間 | 会場使用料 | 貸出設備使用料 |
---|---|---|
使用日から同日の7日前まで | 全額 | なし |
使用日の8日前から21日前まで | 1/2 | なし |
使用日の22日前まで | なし | なし |
※ 組合の都合により使用許可を取り消した場合及び会場使用の許可を受けているものが災害その他使用者の責めに帰することができない理由により使用することができなかった場合を除く。
なお、キャンセル料の導入に伴い、「やまなしくらしねっと 施設予約サービス」による予約手続きについて、次のとおり変更いたしましたのでお知らせします。
① 予約希望日を複数日選択し、一括して予約することができなくなりました。
② 使用日の21日前から、予約の取消は、お電話のみにより承ります。
※令和3年度の一般予約は、3月1日(月)午前9時から受付を開始します。
ご不明な点は、管理課(055-237-5711)までお問い合わせください。